博論までの記録簿

何か研究しています。

6/7

二年ぶりに某理系の学会でポスター発表をしました。

 

去年学会に参加していなかったことや所属が変わったこともあり、色々な方々に「あのあとどうなったか気になっていたんだよ」と言われ、近況報告をすることに・・・。

 

数少ない人文系の発表だったけど、一応受け入れてもらえた模様。将来的に共同で何かをやるとかやらないとか、そんな話もあったりなかったり・・・(っていうか、某国へ派遣されそうな勢いだった)。

 

あとは、原稿も無事に脱稿したし、報告書も書いたし・・・。次は研究ノートと国際会議の原稿を・・・。

 

最近、不健康な食生活をしているので、もう少しまともな食生活しようと思います。