博論までの記録簿

何か研究しています。

字は下手ですけど・・・。

そうそう。

 

LAMY のSafari を購入しました。

 

 

まあ、まだ使って二日目なので何ともいえませんが、ストレスなく書けるので期待できそうです。これまで、大学のサークルを引退するときに頂いた万年筆を使っていたのですが、最近不調ぎみでして・・・。あと、親から百貨店の商品券をもらったこともあり買ってみました。

 

文房具にこだわると限りないものになるので、あまりこだわっていなかったのですが、あまりにも適当なものを買うと今度は研究作業に支障をきたすので、「しっかりした」文房具を買うことにしました。

 

昔から字が汚いんですよね〜。どうすればいいんでしょうか・・・。大学の時も、書道の授業が地獄でしたからね・・・。字は人の心を写すなんて言う人もいますが、やっぱり僕の心が汚いから字も汚いのでしょうかね・・・。

 

あービールが旨い。というか、こんな時間にこの記述は問題だな・・・。